資格取得で、お料理嫌いがお料理上手に大変身

健康料理家のあべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
将来は、料理教室講師への道へも進めます。

当教室に熱心に通ってくださり、目に見えるほどの上達ぶりを発揮していらっしゃいます!
でも、ある時、「実は私、お料理嫌いだったんです」「好き嫌いも多いんです」
と、告白。。。

レッスンしたメニューは、ほとんど残さず美味しいと言ってくださり
召し上がっていただいています。
お料理次第で、自分の苦手だった食材も、美味しく調理して美味しく食べられる。
そんな技をたくさん身につけてくださいました。

そんな生徒さんが、この度。料理学校協会の「料理技術検定 初級」を取得されました。

今では、調理に関するお仕事にも就くことができたそうです。
短期間に、こんなに上達され、私も嬉しい限り!

これからも、お料理を楽しみながら、美味しく作って食べて!
ご本人もご家族様も、元気に楽しく過ごして頂けますように。

資格取得、おめでとうございました。

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。

当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

料理技術検定他、資格取得講座 ☜