健康美人になるお喋り会~七夕の夜に逢いましょう~

健康料理家 あべふみ は、心理カウンセラー ただのまみこ先生と一緒に
「心と体は繋がっている!両面から整えて健康美人になろう!」をテーマに
「健康美人プロジェクト」として活動しています。

健康美人プロジェクト  ☜

5年ぶりのリアル交流会を、七夕の夜に開催しました。

当日は、日頃の悶々とした気持ちを話したい人。
会社などの人間関係のお悩みを抱えている人。
などなど。。。

お悩み。グチ。
とにかく、聞いて欲しい!

そんな皆さんと、飲み物(ソフトドリンク&アルコールもね)や、お食事を囲みながら
心と食事の整え方のお話(プチセミナー)も含め、
楽しいおしゃべりの時間を過ごしていただきました。

会場は、茅ヶ崎駅南口より、徒歩約5分の
キューズプラザさん。
笑顔がキュートな、すみちゃんが店主さんです。

キューズプラザ  

心と体を整えて、体の中から&心の底から、健康元気に過ごせるように。
そのための、心の整え方、食材の体の整え方。
そのきっかけを作っていただけたように思います。

これからも、健康美人プロジェクトは、様々な形で
一人でも多くの皆さんに、心と体から元気になっていただける活動をして参ります。

イベントやセミナー、お喋り会に、是非いらしてくださいね。

(株)こころ 代表  心理カウンセラー 但野真美子 先生  

健康ごはんアカデミーGreenCooking-ABE 代表 健康料理家 阿部富美