健康意識高い系マダム オリジナル健康食の資格取得

健康料理家のあべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
薬膳・食育・栄養学・グルテンフリー・腸活・食の安心安全・季節と歳時記と食文化・地産地消と健康などなど
多角的かつ総合的に「食」を学び、今の自分に合った健康食を自分で作れるようになる
「健康ごはんZoom講座」を開講。
この講座を修了すると、自分で健康食を整えることができる、「健康ごはんコーディネーター」資格を取得できます。

半年間、無遅刻無欠席!予習・復習も大変熱心に勉強された方が
健康ごはんコーディネーターの資格を取得されました。

食と健康についてとても意識の高い方です。

今までも、様々お勉強されたようで
すでに基礎知識をお持ちでしたが、受講されて
「今まで疑問に思っていたことが、腑に落ちました」
「なんとなくしか理解していなかったものが、正しくわかり、やっと自分に合った形で実践できます」と、頼もしいご感想を述べられました。

動画とテキストでの自習、毎週のZoom講座、自分の料理のコンサルを受けるという半年のスケジュールをしっかりこなされました。
半年間、頑張って、半年前と今とでは、知識も意識も高まりました。
受講される前と後で、未来の健康が変わってきますね。

楽しくおいしく、毎日の食事時間を過ごすだけで、未来は健やかな幸せが待っていますよ!
これからも、食への関心を持ち続けていただきたいと思います。

ご受講、お疲れさまでした。資格取得、おめでとうございます!

当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

健康ごはんアカデミー講座 ☜

その他、当アカデミーで資格取得きる講座 ☜