100点満点!フード&ヘルスインストラクター資格を取得!

この度、フード&ヘルス講座「中級」講座を開講。
そして、ご受講後に受験された方が、見事!合格されました。

当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

なんと!100点満点!
大変熱心にお勉強され、その成果ですね。
みごとに「フード&ヘルスインストラクター」となられました。

資格取得認定証の授与式を行いました。

お仕事のお忙しいなか、大変熱心にお勉強されていらっしゃいました。

健康とは、食、運動、心、休養が総合的に良い状態で作りだせるということを
以前より、正しくご理解されていらっしゃる方です。

さらに、この講座を学んで頂き、知識を深めてくださったと思います。
これからの生活やお仕事にこの資格を活かして頂けますように!

資格取得、おめでとうございます!!

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。