フード&ヘルス インストラクター誕生

健康料理家あべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
日本フード&ヘルス協会
東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

なんと!
今回ご受講された受講生の皆さん、全員が100点満点で試験合格。
見事に資格取得されました。

フード&ヘルスインストラクターの誕生です。

資格取得認定証の授与式を行いました。
お顔を隠しておりますが、満面の笑みです!

専用のノートを作るなど、大変熱心にお勉強されていらっしゃいました。
これで、さらに健康増進!ですね。

今回学んだこと、取得した資格を活かして
生活に、お仕事に、益々頑張っていただける事でしょう。

合格おめでとうございます。

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

健康ごはんアカデミーGreenCooking-ABEは日本フー&ヘルス協会認定校です。
当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

フード&ヘルス各級 資格取得講座 ☜

その他、当アカデミーで資格取得きる講座 ☜