祝!フード&ヘルスアドバイザー 優秀成績で資格取得 

★当教室は、日本フード&ヘルス協会
東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

健康は、食事を中心に、運動や休養、睡眠など、様々な生活習慣の積み重ねです。

フード&ヘルス講座は
健康増進するための、多角的な学びができる、今までにない資格取得講座です。

コロナ感染症蔓延のため、社会は大きく変化しました。
その中で、自分や家族の健康管理が大切だという、当たり前の事を改めて強く感じる方も多くなったと感じます。
これは、不変ですね。

当教室の食と健康の総合的な内容を学ぶ「フード&ヘルス講座」を
ご受講され、見事!高得点&優秀な成績で合格されました。

フード&ヘルスアドバイザー誕生です!!
おめでとうございます。

認定式を行い、認定証を授与させていただきました。

感染防止対策で、マスクやフェイスシールドを付けての認定式。
喜びいっぱいの笑顔が見えにくいですが、フェイスシールドの中は、満開の笑顔です!

大変熱心にお勉強され、見事に合格!
優秀な成績でアドバイザー資格を取得されました。

これからも、様々な角度で、食と健康を学んで、実践し
今までより更に、健康元気になっていただけること、間違え無し!

こんな素敵な認定証が授与されます。

外出自粛だって、じっとなんかしていられない!
健康の事を学んで、資格まで取得!素晴らしいですね。
おめでとうございます!

健康ごはんアカデミーGreenCooking-ABEは日本フー&ヘルス協会認定校です。
当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

フード&ヘルス各級 資格取得講座 ☜

その他、当アカデミーで資格取得きる講座 ☜