フード&ヘルスアドバイザー誕生!食と健康の資格

★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

健康は、食事を中心に、運動や休養、睡眠など、様々な生活習慣の積み重ねです。

フード&ヘルス講座は
健康増進するための、多角的な学びができる、今までにない資格取得講座です。

初級にあたる、フード&ヘルスアドバイザー講座を受講され、見事、試験にも合格!
資格を取得されました。

この資格にご興味をお持ちになり、当教室で学んでこられました。

食生活と、様々な健康生活習慣が未来の健康な体作りの基本です。

初級を取得され、今回学んだことを活かして実践し
ご自身も、ご家族も、皆さんがご健康になられますように。

これからも、益々学びを深めていってくださいね。

おめでとうございます!!

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

健康ごはんアカデミーGreenCooking-ABEは日本フー&ヘルス協会認定校です。
当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

フード&ヘルス各級 資格取得講座 ☜

その他、当アカデミーで資格取得きる講座 ☜