食育インストラクター一気に2階級取得!

この度、当教室の生徒さんが「食育インストラクター」の資格を取得されました。

当教室では、4級、3級の受験と申請ができます。
熱心にレッスンに通われ、お料理も食育もしっかり身につけられた生徒さん4級と3級を取得されました。

おめでとうございます!

当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

子育て中のお母さん!
お子さまとご家族のために、健康的な食生活をしっかり身につけられました。
ご自分も、ご家族も、健康で笑顔の家庭であること、間違え無し!ですね。

学んだことをしっかり実践してくださって、
楽しく元気な生活をお送りになっていることと思います。

ますます、明るく楽しい毎日をお送り下さいね。