当教室初!フード&ヘルスインストラクター誕生!

この度、フード&ヘルス中級講座を受講&受験され見事!超高得点で合格
フード&ヘルスインストラクターの資格を取得されました。

当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

初級の時から、大変熱心にお勉強され、とても頑張っていらっしゃいました。

その成果ですね。最高得点です。

認定証の授与式を行いました。
コロナ禍で、フェイスシールドとマスクを着用していますが、その中は、満面の笑み!

知識も深くなられ、専門的なことも深くご存知です。
素晴らしいですね!

これからも、ご自身のため、ご家族のため、お仕事に活用するため。
様々なことにご活用して頂けることと思います。

とても分かりやすく、勉強になりました!と、笑顔でお話され、上級への進学も決心されました。

益々のご活躍、応援しています。おめでとうございました!!