見事合格!フード&ヘルスアドバイザー誕生

時間を作れる時に、時間を作って。
資格取得のために勉強する。これからの未来の自分のために。

そんな方々が、食と健康を多角的に学ぶ「フード&ヘルス講座」を受講&受験されていらっしゃいます。

当教室は、日本フード&ヘルス協会
東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

8月に受講&受験された生徒さん。
見事!合格され、フード&ヘルスアドバイザーの資格を取得されました。
おめでとうございます!!

薬膳、栄養学、公衆衛生、運動、睡眠、ツボ、心の休養などなど。幅広く健康生活について学んでいただきました。

学んだことを、楽しく実践して。 未来の自分のために、明るく健康元気な生活をおくってくださいね。