食育インストラクター誕生 仕事に活かす食の資格

健康料理家のあべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
NPO日本食育インストラクター協会認定の
「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

この度、当教室から「食育インストラクター」が誕生しました。

食育インストラクター4級の資格取得試験を行い、大変優秀な成績で合格されました。

お料理はもちろん、食育にも大変ご関心が高く、熱心に通学されお勉強なさいました。

受験前から安心しておりましたが、優秀な成績でみごと合格!

おめでとうございます!

これから、ご自分の生活はもちろんお仕事にも活用して頂けると思います。
ますます、食の知識も豊富な、お料理上手になれますね。今後も楽しく頑張ってくださいね!

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

食育インストラクター他、資格取得講座 ☜