料理初心者が料理の資格を取得

健康料理家のあべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
将来は、料理教室講師への道へも進めます。

料理学校協会が、「お料理上手」を認定する資格「料理技術検定」。

この度、その「初級」を取得された生徒さんに、認定証を授与させていただきました。

お顔をお花で隠していますが、
喜びを表現している、とても素敵な笑顔です。

毎回、大変熱心に受講され、始められたころに比べると、とっても上達されました。

作ることの楽しさ、食べることの喜び。
それを味わうことの大切さを感じていただいています。

これからも、更にお料理上手になるのを目指していらっしゃるご様子。
心もからだも、ますます健康美人になられますね。
応援しています!

楽しく作っておいしく食べれば健康に! 元気の源は毎日の食事から!ですね。

当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

料理技術検定他、資格取得講座 ☜