キャリアウーマン新米主婦が料理上手になる道

健康料理家のあべふみが主催する健康ごはんアカデミーは、
全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
将来は、料理教室講師への道へも進めます。

2年間料理教室に通学された生徒さんが「料理技術検定中級」を取得されました。
おめでとうございます。

欠席することもなく、良く復習もされ
包丁使いから、食材の下処理など、様々な料理の基本を身につけられました。

お忙しいお仕事の合間をぬって熱心にお勉強された、努力のたまものですね!

これからも、毎日のお食事を楽しく作って美味しく食べて
ご家族の皆さんが健康になるようなお食事を用意していただければと思います。

ますます、楽しみながら頑張ってくださいね。

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!と感じていただけるような、料理教室にしています。

当アカデミーで講座を受講し、資格を取得することができます。

料理技術検定他、資格取得講座 ☜