効果抜群の腸活食品「プライムオリゴ」レシピをレッスン

今よりもっと若々しく元気になる健康ごはん♪ 健康料理家あべふみです。 ☜ プロフィール

当アカデミーの対面料理教室(茅ヶ崎市)では、こだわり生産者・食品会社の安心安全&おいしい食材を厳選して使用しています。

プライムケア東京(株)の健康食品、「プライムオリゴ」を使ったレシピをレッスン。

腸内環境を整えるガラクトオリゴ糖が高濃度で入っている食品です。

そのまま、健康食品として食べても良いのですが、レッスンではお料理の調味料として気軽に手軽に使う方法をご提案いたしました。

熱にも酸にも強いので、煮物や酢の物、サラダや炒め物、ソースの味付けなどなど
どんな料理の甘み付けとして活用できます。

砂糖をプライムオリゴに変えるだけ。これで腸内環境が整う、簡単おいしい腸活!

砂糖より、上品な優しい甘味が特徴です。

私も使用いたしましたが、腸活効果、抜群です!!

様々な料理とスィーツにプライムオリゴを使用。

なんとなんと!
レッスンで使っただけじゃない。生徒さん全員にプレゼント!

ご家庭でも味わえますね。

みんなで腸活できますよ~!

プライムオリゴ ☜ オンラインストア

健康ごはんアカデミーには、こんな講座もあります

こだわり食材を使った健康レシピを学ぶ料理教室 

新スタイルのオンライン料理教室で、薬膳&食育&料理を学ぶ 

自分で健康ごはんが作れるようになる講座 

資格取得ができる講座