神奈川県産農水産物応援隊!かながわブランドコンダクター拝命

健康料理家あべふみ は、神奈川県産の優良な農水産物を広くお知らせする
「かながわブランドコンダクター」を拝命しています。

毎年更新される、かながわブランドコンダクター。
先日の会議で拝命され、委嘱状を拝受いたしました。
有難いことに毎年任命を受け、今年で8年目。


これからも、益々、神奈川県産のおいしいこだわりの食べ物を、県民の皆様へ広くお知らせし、生産者の皆さんの応援、県産食材の普及に貢献できるよう、日々活動して参ります。

★★ かながわブランドコンダクターとしての取り組み ★★  ☜

★★ かながわブランドとは ★★ 

★★ かながわブランドコンダクター ★★ ☜