優秀成績で資格取得「フード&ヘルススペシャリスト」

当教室は、日本フード&ヘルス協会
東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

健康は、食事を中心に、運動や休養、睡眠など様々な生活習慣の積み重ねです。
フード&ヘルス講座は、健康増進するための、多角的な学びができる今までにない資格取得講座です。

その最高峰、上級の資格を取得された生徒さん。
フード&ヘルススペシャリストは、東日本地域では私、阿部富美に次いで2人目の快挙となります。

もちろん、当教室で初めての上級取得者です。
大変熱心にお勉強され、高得点で合格されました。

おめでとうございます。資格認定証授与式を行いました。

お料理はもちろん、薬膳も食育も、栄養学も!
様々な知識を身につけていらっしゃり、今回、更にフード&ヘルススペシャリストになられました。

日頃の努力とお勉強の賜物です。
探求心と向上心が高い方でいらっしゃいます。

感染症が蔓延するこの時期に
正しい免疫力アップ、健康増進の知識を身につける学びをされました。

そのしっかりとした、お考えと行動、尊敬いたします。
これからの生活に、人生に、この学びと経験を役立ててくださると思います。