食と健康の資格取得 フード&ヘルスアドバイザー

今年の夏、当料理教室GreenCooking-ABEは
東日本地域初の日本フード&ヘルス協会認定校になりました。

そして、この度、当校初めてのフード&ヘルスアドバイザーの誕生です。

大変熱心にお勉強され、見事!合格!

当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

子育て中の、お料理上手のお母さん。
家族の健康のために、食生活をしっかりお勉強したいという熱心さに溢れています。

ご家族の笑顔が浮かんでくるようですね!

レッスンの際に、認定証授与をさせて頂きました。

まだまだ、様々なお勉強を熱心にされていらっしゃいます。
楽しく美味しい生活をおくっていただけること、間違え無し!ですね。

これからも、美味しく健やかで、笑顔溢れる生活を!
おめでとうございます!!